Daアルストについて?⑤動画をつくってみました

f:id:Slip69500620:20210817203514p:plain



 

 

 

どうも、すりっPです

 

 

 

 

本日シャニマス公式から動画配信等の規約?のお知らせがありました

 

 

 

 

最初の1行しか読んでないけど

 

 

 

 

シャニマスユーチューバーやるしかねぇ!

 

 

 

 

って思う訳もないんですが

 

 

 

ちょうど昨日撮っていた動画があったので軽く編集して上げてみました

 

 

内容は Daポジに置かない甜花ちゃん育成!目標Da1750 Me400 絆4 編

 

 

 

出張枠の次に需要の少なそうな部分ですが、たまたま動画撮ってうまくいったのがこれしかありませんでした。

 

 

 

逆に今回初めてなので練習というか踏み台にして重要なDaポジやセンターはもう少しクオリティを上げていく流れということで

 

 

 

 

と言ってもこの先動画上げるかどうかはわかりませんが・・・

 

 

 

 

 

動画にして自分で見返すと

 

 

甜花の金バフじゃなくて甘奈の金バフ先のがいいかな~とか反省点も見えて良かったです

 

 

 

なんとか30分以内にまとめましたので良ければ見て下さい

youtu.be

 

 

 

そんな感じで立ち回りや動画の編集に関して何あれば教えて頂けると助かります

 

 

では